プチボンドツアー2!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです
今回のふくろぐは出張編
朝から関越から上信越と高速道路を直走り、、、途中横川SAで
IMG_0479[1].JPG
横川名物の峠の釜めしを食べて更に走る事行ってまいりました
長野県は佐久市
DSC00809.jpg
ブレーキで有名な「ENDLESS」さんの工場を見学してきました
エンドレスと言えば、数々のレースシーンで活躍している事で有名ですよね
DSC00805.jpg
写真はブレーキパッドの製造現場です
エンドレスといえばスポーツなイメージがありますが、低ダストパッドもすごいんです
DSC_0063.jpg
ENDLESSの輸入車ブランド「Ewig」から発売されている低ダストブレーキパッド「Premium Compound」
低ダストなのは勿論ですが、効きと鳴きに拘っている低ダストブレーキパッドです
今まで低ダストパッドは効かないから・・・と敬遠していた方に是非お勧めさせていただきます
DSC_0061.jpg
適合表にはありませんが、大人気のG63等ブレーキ力が必要なAMGシリーズにも適合する事はBOND SHOPのデーターから確認済みですので、適合が無くても効く低ダストパッドをお探しの方はお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせくださいネ
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。