模様替え!!

こんばんは2夜連続登場のBOND SHOP URAWAのふくしまです
イトキン店長は連休最終日の大渋滞の中現在東名高速で帰社ちゆうなので、本日はわたくしが代打で登板させていただきますイトキンブログを期待していた皆様、、、木曜日までお待ちくださいネ
そういえばイトキン店長と言えば
IMG_0484.jpg
11月号のes4でコラムニストデビューしています
どんな内容が書かれているかは、es4 11月号の138ページをご覧ください(笑
さてさて、3連休最終日のふくろぐは
模様替えしましたというお知らせです(笑
DSC_0001.jpg
連休中の夜、コソコソ展示物を増やしたり変えたりしてみました
DSC_0004.jpg
まず大人気のメルセデス・ベンツW204、C63パーツコーナーを新設しました
前期には鉄板の純正後期テールやカーボンリアディフューザー、カーボンミラーカバーも実際に手に取ってご覧いただけます
DSC_0003.jpg
次にBMWコーナーこちらは商品を増やしました
お買い得なM performanceのF30 3シリーズ用のカーボンミラーカバーや3Ddesingのアルミペダル、cpm ロアーレインフォースメントはその場ですぐに取付OKです
また、在庫限り大特価のBMW純正iPhone5カバーもご用意しています
その他、ライト類もすぐお取付できる商品を主に在庫を増やしましたHID/LEDバルブは大方のサイズを在庫していますので、近所の自動後退さんよりも安く早く美味しく(笑)交換OKです
さらに、、、ベロフの実際に点灯できるLEDディスプレーも導入しました気になるLEDの光り方も実際に確認していただけます
兎に角在庫を増やしたので、ふらっとBOND SHOP URAWAに立ち寄ってその場で部品取り付け何て事もOKなので、お気軽にご来店ください
皆様のご来店をお待ちしております
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。