晴れの門出!

皆様こんにちはヾ(*’▽’*)ノ
マイクテスト!・マイクテスト
晴天なり〜晴天なり〜
え〜っ〜本日は、お日柄も良く〜
ってヽ(*゚O゚)ノ オイ! 失礼しました。本日僕は出席しておりませんが・・・。
今日、10月19日はSHOP浦和の、メカニック藤山君の結婚式の日であります!
結婚して家族を持つって大変な事ですが
若い二人の晴れの門出を心から祝福しながら・・・
せっせと店長不在の浦和店を切り盛りしている
bondshop URAWA 鈴木です。

ココで業務連絡
伊藤店長
伊藤店長
ちゃんと引き出物は、持って帰ってくださいね〜!
少し雨が心配でしたが、式が終わるまで持って良かったです。
そんなめでたい日でしたが、ありがたい事にお店は忙しく、掲載写真少な目です(><)
週末なので、納車ばかりでしてすいません
その中作業させて頂きましたのが、こちら↓
Audi TT Coupe S-line Competition
DSC_0109.JPG
こちらの車輌は、通常のS-lineパッケージ(S-line専用バンパー / リヤディフュザー、スポーツサスペンション、マルチファンクション & パドルシフト付本革巻き3スポークスポーツステアリングホイール等)に加えて、ブラックシングルフレームグリル、ブラックエクステアリアミラーカバー、固定式ブラックリヤスポイラー、ブラックエグゾーストパイプフィニッシャー、5アームローターデザイン ブラックアルミホイール(9Jx19) + 255/35R19タイヤ、レザー&アルカンタラコンビネーションのスポーツシートやドアパネル、マットアルミニウムデコラティブパネルなど、ブラック基調のスポーティな専用部品の数々を標準装備しております!
御色は「サモアオレンジ メタリック 」
内装もこんな感じでペイントされております
DSC_0112.JPG
こんなに、素敵な車両なのにご家族の運転でタイヤを擦ってしまい、まだ1400kmしか走ってないタイヤですが、あえなく交換です。
bondshop URAWAのお客様は、扁平タイヤ率が高う御座います、くれぐれも縁石、キャッツアイ等にはお気を付けて運転なさって下さい。
では、藤山君の門出を祝いながら!
皆様も素敵な週末をお過ごしくださ〜い!

SNSでもご購読できます。