冬支度!

皆様こんにちは(。ノ・(エ)・。)ノ
bondshop URAWA鈴木です
3連休初日、如何お過ごしでしょうか〜
ここんとこ、はっきりとしない天気でさんも連休ですかね〜?。
11月に入り、街もラジオやTVで、流れ始めましたね〜
「ウィンターシーズンのCM」
基本、夏男の鈴木ですが。
本来は、雪男なのです
寒いの嫌いなんですが、このぐらいの季節からだんだんテンションが上がって参ります
今年こそは、2年生になる息子をゲレンデデビューさせようと、いまから息巻いております!
そこで、先立つのは、SKI板でもなくスノーボードでもなく
bondshopとしては、こちら↓
DSC_0167.JPG
スタッドレスタイヤ!
カスタムももちろんですが、弊社基本タイヤ屋さんでして。
これからの季節の、マストアイテム!
これがなくちゃ、ウィンタースポーツも始まりません
今週末辺りから、各メーカーさんの宣伝も始まると思いますし、カタログも随時店頭に出して行きます!
夏タイヤ、履きっぱなしでこんな感じになってしまっている方はいらっしゃいませんか?Σ( ̄ロ ̄lll)
DSC_0171.JPG
ここまでの使い過ぎははちょっと・・・ですがシーズン前にタイヤの点検、相談でもお気軽にお越しください!
NEWタイヤご用意してお待ち申し上げます。
DSC_0169.JPG
それでは、良い連休をお過ごしくださいませ〜
•Have a good weekend・

SNSでもご購読できます。