ワンオフ・オリジナルステアリング「Audi・A4」

どうも皆様、Saturday Night 如何お過ごしでしょうか?
朝起きたら、向かいのおうちの屋根が真っ白で若干焦りましたね〜
やばっw|;゚ロ゚|w スタッドレスじゃない!
でも大した事もなく・・・
雪を見るとテンションの上がる男
bondshop URAWA鈴木です
今日は寒い日なんであろうな〜と、覚悟していたんですが
意外と暖かい日でしたね!
今日の紹介は!
Audi A4
NEWマスクの、8Kと呼ばれているモデルです。
bondshop URAWAオリジナル・ステアリングの取り付け!
まずは、このステアリング見てください!
こだわり箇所、満載です。
DSC_0394.JPG
その、こだわりの加工内容は
1・Dシェイプ「ステアリングの下部を水平に加工」
2・ガングリップ「3時と9時の部分を拳銃の握りのように加工」
3・カーボンコンビ「10時から2時の間をカーボンに加工」
4・コンビレザー「ガングリップはパンチングレザー・その他は通常のレザー」
5・レッドステッチ「縫い糸を赤で」
6・グリップの太さ「全体的に太くガングリップの部分は40mmの太さ」
7・純正のS-LINEエンブレム「そのまま使用出来るように加工」
なんと、このステアリングに7箇所の加工がΣ(▼□▼メ)
DSC_0393.JPG
こんなにいっぱいの、リクエストにもお答えさせて頂きますのが、bondshopです!
こちらの様な、純正ステアリングのカスタムは、少々お時間がかかります
車種によってはステアリングの貸出、車両をそのままお預かりさせて頂いての作業となります。
僕もこんな、ステアリングにしたい等、御座いましたら是非、是非
bondshopURAWAに、ご相談下さい<(_ _*)>
そして、こちらも忘れずにチェック!
こちら押す

  ・BOND決算セール・

sp_sale2013_on.jpg
最後は、クリスマス的な画像で、さよ〜なら〜
9bbFcs6za0lRrg61387624480_1387625123.png

SNSでもご購読できます。