Audi Q5 KW

どうも皆様〜3連休初日、如何お過ごしでしょうか?
bondshop URAWA鈴木です
東京オートサロンも明日が、最終日!
今世紀最大規模のイベント是非お見逃しなく〜v(^^)v
鈴木は、明日行きま〜す!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノgo
そして本日のご紹介は
Audi Q5 2.0T S-line
こちらもまた、新車です。
ナンバーこそ付いておりますが、走行43kmΣ(・口・)
金曜日の晩に納車になった車両の様です。
その新車ピッカピカの車両ですが
・kw車高調
・isWEEPブレーキパッド「前後」
・DRLキット
・コーディング「ニードルスイープ」
こちらの、4点を納車後速攻施工!
ピカピカの新車の状態↓
DSC_0451.JPG
やはり腰高感が(´ヘ`;) 
そこから〜
まだ、ダストどころか粉さえ付いていません
ブレーキパッドをisweep BRAKEPADに。
DSC_0452.JPG
交換(*・.・)ノ‘★.。
DSC_0456.JPG
足回りも〜
KW車高調に。
DSC_0455.JPG
交換(*・.・)ノ‘★.。
DSC_0458.JPG
DSC_0460.JPG
DRLキットとコーディング
は、こんな感じで室内から。
取り付け&設定(*・.・)ノ‘★.。
DSC_0468.JPG
こんな感じになりました!
DSC_0471.JPG
そして何回もシャッター切った
ニードルスイープの瞬間
DSC_0473.JPG
今回は結構下げさせて頂きました!
次回のアルミ交換とスポイラーの装着に期待大です!
交換装着しましたら、また報告させていただきたいと思います。
それでは、良い連休をお過ごし下さい。m(_ _;)m
そして今年もまだまだ続きますよ〜決算セール
こちらも、要チェック!
こちら押す

  ・BOND決算セール・

sp_sale2013_on.jpg

SNSでもご購読できます。