アメリカン・ドリ〜ムby

皆様こんばんは、friday-night如何お過ごしでしょうか?(*~▼~)ノ
bondshop URAWA鈴木です。
いつもは、週末の男ですが。
あすは諸用で・・・。
本日華の金曜日のお届けとなりました!!(゚ロ゚屮)屮
本日はこちら↓
華金にふさわしい車!
DSC_0466.JPG
CADILLAC CTS-V coupe
こちらに、ワンオフマフラーを作成させて頂きました。
DSC_0465.JPG
出口は、あくまでノーマル。
サウンドは、ジェントルに低音を少し響かせる程度に。
DSC_0463.JPG
純正の、純鉄マフラーから軽量かも兼ねてステンレスサイレンサーへ
オーナー様にも、とても気に入っていただきました。
この様な、こんな車のマフラーも出来る?
なんてお問い合わせも、どしどしお受け致しております!
是非気になった方は、浦和店までお電話下さい。
それと、まだまだ続きますよ〜bondshop決算セール
こちらも、要チェック(*^▽^*)ノ
   こちら押す。「ポチッとな!」
ぽちっとな.png
sp_sale2013_on.jpg
それでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー

SNSでもご購読できます。