3,11

皆様、こんにちは。
bondshop URAWA鈴木です。
本日、2014年3月11日は、日本中をそして世界中をも震撼させた
東日本大震災からちょうど3年。
被災地も日本もその傷を癒しつつありますが
解決を見ない問題も多く残っております。
東日本大震災の教訓を自分たちの備えに生かし
今自分達が住んでいる所に大地震や大津波が起きた時の被害を最小にすることは、私たち自身のためでもあり
被災した東北の人々の願いでもあります
被災された方達がたとえゆっくりとでも、喪失感を乗り越え、また元気な笑顔を取り戻せます様、bondGROUPは切に願っております。
今日は、そんな日ですので控えめなブログで・・・
でも、お送りするネタは
タイヤ
ただ、「タ・イ・ヤ」と言っても軽自動車からSUVまで色々なタイヤが御座います。
本日は、俗に言う偏平タイヤそれも、引っ張りタイヤについて少々。
通常ホイールの規格に合わせて適正サイズと言われるサイズでタイヤを選びますが
なんだかタイヤサイズの方が大きくて、不恰好・・・
そこで、ホィールの規格よりタイヤサイズを下げホイールリムを強調させる手法
それこそが、引っ張りタイヤ!
まずこちらがAMGの純正20インチ
AMGスタイリング� 9,5JX20に275/35R20の組み合わせ
タイヤの側面が、ちゃんとホイールと同じく地面と垂直方向に↓
DSC_0571.JPG
流石、AMGです
でも、まあ普通ですね。
そこでおなじ9,5JかX20でも
タイヤサイズを245まで下げると
タイヤの側面が驚きの角度で↓
DSC_0560.JPG
かなり、過激に!
ここまでのサイズダウンは通常では少々やりすぎでは有りますが
でもかっこいい!
ちなみにこちらは、同じ245サイズのタイヤに、8,5Jのホイール↓
DSC_0561.JPG
こんな感じで、タイヤのサイズ、ホイールのサイズだけでもこれだけイメージが変わります。
ご参考になればと思います。
と言いつつ、弊社オススメのNEWブランドホイールの紹介しちゃったりして。
DSC_0569.JPG
MID−R
絶賛リリース中!
お問合せお待ちしております。
それでは

SNSでもご購読できます。