F12berlinetta!!

こんばんはキンタです。
子供の頃から高速道路を走るとテンションが上がってしまいます。
特に大きなサービスエリアに立ち寄ると無駄な買い物をしてしまったり
その中でも何処の高速が好きとか何処の道が走りやすいとか個人差もあると思いますが自分はラッキーナンバーでも
ある首都高速11号線が好きな今日この頃ですが...
本日ご紹介するお車は
F12berlinetta
ジャンとFerrari F12berlinettaでございます。
今月新車でご納車させて頂きましたピッカピカのF12berlinettaを早速イジラさせて頂きます。
今回のメニューはローダウン、タイヤホイール、アライメント、EBM、レーダーなどなど
早速ですが車高を下げてホイールを装着致しました
F12berlinetta
はやり、ホイールを装着しますと全体の雰囲気が引き締まります
今回はHYPER FORGED HF-C7 21/22incを装着です
車高は大人の前後10�ダウン
ビューティフルの一言ですね
F12berlinetta
ボディ色のネロとホイールのBrushed Anodized BLACKがナイスマッチングですね。
自分で言うのもなんですが...車高も絶妙
F12berlinetta
ビッチビチに装着したHYPER FORGEDがワイルドな男らしさ演出しておりますね
見慣れていないせいかリア周りだけみると何だこの車は??と思ってしまいます
あとは電装系のお取付とアライメント調整をさせて頂いて完成となります。

SNSでもご購読できます。