BMW E92 後期「LCI」テール交換

みなさま、こんにちは(*^・ェ・)ノ
めっきり、きっかり? 春めいてまいりました今日この頃
如何お過ごしでしょうか。
おっさんの肩の筋肉痛は数日続くと予想されます
bondshop URAWA鈴木です。 ドウモ。
流石に今週は、増税前の何とやらで
今週中に請求してね
ってセリフが多くて請求書やら見積りやらでPCの前から離れられません・・・(><)
その合間のブログで失礼します。
本日の作業車両は、こちら↓
BMW 335i 業界っぽく言う所のE92
の、テールランプヲ外しまして。
DSC_0647.JPG
まあ、何をするかはお題の通りなんでばれてますが・・・。
DSC_0646.JPG
こちらの、雰囲気の違う
俗に言う・後期LED(LCI)て〜るらんぷ!
ランプ類がLEDになってとってもいい感じです
装着!
DSC_0648.JPG
ウィンカーの点滅もこの通り。
DSC_0663.JPG
そして、お約束の
白いいか。
シリウスリングのLED
こちらもお約束のパーツですよね
DSC_0652.JPG
やっぱりベロフさんのLEDはしっかり光ります!
最後は後期テールのバックショットで!
DSC_0655.JPG
まだまだ、本日は作業が続いていますので、この辺で!
また週末にお逢いしましょう〜
see you agein…..(/_・、)/~~

SNSでもご購読できます。