次回予告!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
変な天気の日曜日でしたが、私はここ数日の過労(笑)につき風邪をひいてしまいました
今週の予報をみても春らしくなってきましたが、まだまだ寒暖差が激しいので皆様も体調管理にはお気を付けを・・・
そして本日のふくろぐ は次回予告。
DSC_0002 (2).jpg
この時間から板倉工場長が奮闘中
DSC_0017.jpg
さらに潤さんまで参加して
DSC_0011.jpg
全然組めません
DSC_0012.jpg
低扁平タイヤと格闘中です・・・
DSC_0013.jpg
よくやく組み込みできたそのサイズは
DSC_0020.jpg
295/25R22
DSC_0022.jpg
HyperForged HF-C7 Brushed DSK×Polish RIMに組み込みです
恐らく世界初?あの人気のお車にお取付予定
さらに
DSC_0026.jpg
3か月待ちに待ったkwこちらもようやく届きました
DSC_0023.jpg
Kw Club Sportsはいわたしのです
ようやくサーキットに行けます(笑
今日私は熱が下がらないので今夜はこの辺で失礼いたします
次回ふくろぐにご期待ください(笑
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。