久々の走りネタ!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
各店桜ネタブログラッシュがひと段落しましたが、、、また違う花で攻めたいと思います
春らしいこちら
IMG_0740.JPG
菜の花畑先日アクアラインをひとっ走りして房総半島まで見に行ってきました
桜も散ってしまいましたが、菜の花は今週末まで見ごろ増税で高速道路の割引体系も変わりましたがアクアラインは引き続き800円
今週末も良い天気なのでドライブがてら春を感じてみてはいかがでしょうか?
もちろんドライブ前後のメンテナンスはBOND SHOP URAWAまで
なおこの後、何回も他店ブログで登場している「ばんや」に行ったのは言うまでもありません
さてさて、、、本日のフクログは大得意なのに久々の走りパーツネタ
DSC_0021 (2).jpg
BOND SHOP URAWAでは珍しいMINIR53 クーパーS
サーキットイケイケ仕様はBOND SHOP URAWAにお任せください
まずは。。。
DSC_0001 (4).jpg
AP Racing Formula Brake Kit
AP RACINGのノウハウが凝縮されたブレーキキット
JCWブレーキも良いですが、やはり純正品質レース直系本物のハイスペックブレーキシステムならやっぱりAP Racingですよね
組み込むブレーキパッドも拘ります
DSC_0008 (3).jpg
走りのFERODO DS3000
初期よりも奥で効くブレーキフィールが好きな方にはベストマッチなブレーキパッド
曲げるブレーキを奥でコントロールさせるとき定評がありますネ
パッドの選択は走行する場所や乗り方・フィーリング等をお伺いしてご提案させていただいています悩んだ時はパッドマイスター(自称)のふくしままで(笑
そして、そして、、、
DSC_0054 (3).jpg
ホイールは前回新調していただいたADVAN RACING RZ
ホイールは軽いのも重要ですが剛性も大切そしてデザイン超軽量の鍛造1ピースも良いですがサーキットを走るとホイールも消耗品コストパフォーマンスも大事ですよ
DSC_0018 (3).jpg
タイヤも前回装着したDUNLOPのDIREZZA Z�
タイヤを見れば走っているのが一目瞭然ですよね(笑
最近私はDUNLOPのDIREZZA Z�がお気に入りでもうネ●バが08になってから4セットずーっとDUNLOPです最近はSTAR SPECになり更に磨きがかかりました
走り系パーツはBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。