純白のメルセデス〜

プール付のマンション〜
最高の〜フフ〜フ〜
どうも皆様、マネー
じゃなかった。(*_ _)人ゴメンナサイ
こんにちは。
bondshop URAWA鈴木です。
でっ、本日は
真っ白なメルセデスカスタムの基本を2点ほどご紹介。
まずは!
やはり、車の顔って大事ですよね
その1は、
・フロントグリル
顔の表情一つでだいぶ雰囲気が変わりますからね〜
先日施工に成功したばかりの、W204・CクラスにC63ルックグリルの取付
しかも今回も、レーダークルーズコントロール付!
流石に、2回目の加工ですと時間も短縮。
あっと言う間に、この通り〜
DSC_0783.JPG
DISグリルに合わせて加工するのが結構大変でが、お手軽イメージチェンジ!
そして、基本その2
・ローダウン
弊社のロアリングキットにて今回はW221・S550
しかも希少な、パノラマルーフPKG付の車輌。
DSC_0786.JPG
サンルーフマニアの僕としては、涎物の一台です。
今回は、イベントの前日との事でしっかり下げさせて頂きました!
思いっきり下げるとこんな感じで、ロングの車輌がさらに長く見えます
DSC_0790.JPG
今回も、良い感じの車になりましたね〜
kako-FDTHqydkTzMDqq5r[1].jpg
ドンペリニヨンは、出ませんが
純白のメルセデスの方は、是非浦和店でカスタムしてみませんか!
心よりお待ち申し上げます。
see you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

SNSでもご購読できます。