S3バンパー!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0007 (4).jpg
AUDI A3 8P
こちらに・・・
DSC_0001 (4).jpg
S3リアスカート&ディフュザーをお取付です
DSC_0003 (4).jpg
サイドスカートも標準車とボトムラインが変わらないので違和感なく装着できました
重厚感が出ていますね
DSC_0005 (4).jpg
 
追加でご納車時に在庫のBELLOFのLEDフォグライトバルブ「Sirius BOLDRAY」もお取付をご依頼いただけました在庫ですのでお待ちいただいている間にお取付OKです
AUDIは他グレードのパーツが多々流用できるのも魅力的ですね
もちろんBOND GROUP独自のルートを使用して部品を調達していますのでリーズナブルに交換もOKです
今回はリアスカートだけでしたが、フロントもS3バンパーに変更する事も可能です
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。