ちょっとだけでも。

もなさま、こんにちは。
台風は、なんとか被害も無く
風が強い、浦和でしたが
みなさま如何お過ごしでしたでしょうか?
明後日から、行く下田の海が良い天気であろう事を願う。
bondshop URAWA  鈴木です。
今日は、ポイント的なラッピングを施工致しましたので、ご紹介。
普通の
RANGE ROVER EVOQUE
DSC_1042.JPG
リアバンパーの黒いラインの両端に有る、リアフォグが目立ちますよね〜
DSC_1043.JPG
そこで、気になる所に部分ラッピング!
DSC_1045.JPG
黒いラインと一体感も生まれて、良い感じです。
この様な、ちょっとだけでも、承りますのでお気軽にお申し付け下さい。
DSC_1044.JPG
では、鈴木はちょっと早くお盆休みを頂きますので宜しくお願い致します。
浦和店は、11・12日通常営業いたしております!
それでは、皆様良いお休みを、お過ごしください。

SNSでもご購読できます。