VOSSEN+AudiA5

みなさま、こんにちは。
昼間暖かいかと思うと、夜ものすごく寒い
体調管理が難しい、秋の日如何お過ごしでしょうか?
〇〇は風邪ひかない?
どうも
bondshop URAWA  鈴木です。 
さて、三連休も終わり今日から通常営業ですが
3日は、息子の誕生日の為お休みを頂きまして
つくし野に有る(アスレチックフィールド)に行って参りました!
何十年も246を通る度に、どんなアスレチックなんだと(??)と思っておりましたが、初めて入ってみました!
小学生の息子も大喜びで、誕生日を過ごせたようでした!
そのあとは、お決まりのトイザらスなのは・・・です。
さて、本日は
コンケーブホィールの人気メーカー!
VOSSEN
こちらの
CV5
こちらを
Audi A5 カブリオレ
にセットアップ!
まずはこちら↓
DSC_1393.JPG
ホワイトボディーにレッドトップ
この組み合わせですでに、いい意味エロい!
そこに、VOSSE CV5
最高ですね!
面も!
DSC_1394.JPG
ショルダー面にしてみました。
車高は、次回のエアロ装着時に時に再度煮詰めたいと思います!
DSC_1392.JPG
今回も、なかなかな車輌でした!
次回のエアロ装着も楽しみな一台です。
今週も張り切って参りましょう

SNSでもご購読できます。