F355にもLED

どうも、みなさまこんにちは
花粉の季節が始まってしまい、今年の花粉に脅威を感じている
bondshop URAWA  鈴木です。
なんだか、今年の花粉は飛散量が多いようで
みなさまも、早めにお薬処方して頂きましょうね!
さて、そんな暖かな土曜日は
新旧色々な、Ferrariが!
458にストロボ付けたり(店長イトキン・ブログにこうご期待!)
鈴木は、Ferrari F355
こちらのお車、かなり大事に所有されている様でとても綺麗
でもさすがに時代の波には逆らえず、LowビームをHIDにしてしまったので
そうなると、スモールランプやらナンバー灯等が気になり出し・・・。
そこで、弊社オリジナル(iid・LEDバルブ)にて
電球色とおさらばして頂きました!
DSC_0076.JPG
向かって右は電球・・・。
左側が、(iid・LEDバルブ)
その差は、歴然!
レンズカットの有るクリアランスランプの為に、透き通った感じは出ませんが
白さは、明らか!
(電球)
DSC_0079.JPG
(iid・LEDバルブ)
DSC_0078.JPG
そして、ライセンスも
DSC_0080.JPG
これで、ナイトドライブもテンションUP間違いなし!
新型の御車だけでなく、どのようなお車でも
bondSHOPにお任せあれ〜
それでは、皆様良い週末をお迎えください。

SNSでもご購読できます。