ゲレンデ G63 ホイールペイント!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
昨日会議で話題になったんですが(笑)今週23日の土曜日に第14回さいたま市浦和うなぎまつりがさいたま市役所で行われるみたいです
うなぎのかば焼きの発祥は「浦和」という文献もあるみたいで・・・
わたしも食べてパワーを付けたいと思います
さてさて、本日のふくろぐはこちら
DSC_0012 (3).jpg
メルセデス・ベンツ W463 G350!!!大人気のゲレンデ ディーゼルです。
DSC_0010 (4).jpg
今回はエンブレムのブラックアウトと
DSC_0016 (3).jpg
AMG G63ホイールをペイントさせていただきました
DSC_0014 (3).jpg
純正のヒマラヤグレーはそのままに、天面をマットブラックで塗り分けしてみました
DSC_0015 (3).jpg
センターキャップはヒマラヤグレーでスターマークのメッキはあえてワンポイントで残してみました
DSC_0020 (2).jpg
ホイールのカスタムペイントをすると雰囲気が変わりますね!
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。