G350 パワーアップ!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
2夜連続の登板ですが、
本日の「ふくろぐ」はこちら・・・
DSC_0020 (2).jpg
W463 Gクラス大人気のゲレンデG350 BlueTEC
img7404_file.jpg
POWER BOX&PEDAL BOXセットをインストールです
DSC_0003 (2).jpg
まずはPOWER BOXをエンジンルームの中につけちゃいます
DSC_0011 (2).jpg
早速工場長が作業です
DSC_0016 (2).jpg
メルセデスのV型のサブコン取付は大変だったんですが、G350 BlueTECのエンジンルームは広いのでサクサクっと作業完了です
DSC_0018 (2).jpg
取付しましたが、何処についているかわかりませんネ
DSC_0029 (2).jpg
POWER BOXはプログラミングが3つとさらにそこからパワーのアップダウンが可能です
DSC_0007 (2).jpg
室内はBOND PLUS進藤
DSC_0026 (2).jpg
アクセルレスポンス改善にマストなPEDAL BOX
DSC_0023 (2).jpg
ユピテルの指定店専用モデル GPS&レーダー探知機 Z260Csd 2ピースセパレートタイプもお取付です
個人的にはGクラスには3.6インチの大画面なZ260をピラー下に取付するのがベストだと思います
DSC_0005 (2).jpg
わたしも試乗させていただきましたが、明らかにパワー感が違います!!
特に高速道路合流などで加速時に楽チンです
G350お勧めのアイテムですね
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。