F32 KW

こんばんわ井口です
今日は
DSC07605.JPG
こちらのBMW 420iに
DSC07623.JPG
KWversion1のお取り付けです
早速取り付けていきます
DSC07635.JPG
フロントの取り外し、取り付けは足回りがすごい角度になりますがご安心くださいBMWはストラットを外すのに大体こんな感じになります
リアもさくっと取り付けて
DSC07633.JPG
車高を合わせれば完成です
今回はお客様のご要望で30mmダウンでセッティングしました
フロント
DSC07602.JPG
DSC07642.JPG
リア
DSC07603.JPG
DSC07641.JPG
かなり印象がかわりますよね
DSC07644.JPG
車高調整式なので細かく車高が調整できますしもっと下げたいなど取り付けたあとでも調整が可能なのでダウンスプリングか車高調で悩んでるなら迷わず車高調をオススメします
DSC07650.JPG
車高調のお取り付けから車高のセッティング、その後のアライメントもBONDSHOPURAWAにお任せください
井口でした

SNSでもご購読できます。