スペチアーレ!

こんばんわ!渡部です
毎日毎日・・ 雨が続いてなえますね 
晴れ渡る空の下! 早く庭でバーベキューしたい! なんて企んでおります
そんな天気も吹っ飛ぶような車両が多数!!
ホント浦和店はこちらのお車  入庫率が高いんです!
FERRARI スペチアーレ!!
作業中の車両でなんと3台!
そのほかに458や458スパイダーも3台入庫中
すさまじいですね
DSC07719.JPG
手前もそうですが、ばらばらになっているのもマフラー交換中のスペチ君です。
ノビテックのマフラー装着中
DSC07716.JPG
こちらは幾度と無く進化を遂げる「O様」のスペチアーレ!
前回オーディオをフルで組ませて頂きましたお車です!
今回は飛び石でやられたフロントバンパー、フロントフードのペイント!とフロントフルプロテクションの施工が完了しましたので御納車の運びとなりました!
こちらのお客様・・・入れ替えで「GT3」のオーディオも作業させて頂きます!!
ラゲッジに10インチ 2発インストールしちゃいます!!
って言いましても・・BONDPLUSが加工作業だらけで手が付かないので
私めがワンオフで加工しちゃいます
ちなみに・・このスペチアーレも私めがBOX製作いたしました
今週、来週も帰りが遅そうです
FERRARIオーナーの皆様!!
ノウハウがいっぱいの浦和店に是非お問い合わせくださいね
今日はPIT-STAF紹介でもしましょうかね
右が工場長の板さん・・腕が太ももより太い
左が高橋・・・・安心と安定感があるたのもしいやつです!
DSC07554.JPG
伸江さん・・・現社長が子供の頃から社員として働いております!なんとR22インチロープロを余裕で組んじゃうとてつもない70歳! 週末にはハーレーを転がしております!
理想の年の重ね方をされておりますね〜
DSC07553.JPG
山口・・・・オールマイティーに何でもござれ!!の器用で向上心が強い!
       まさにメカニックが天職みたいなやつです。
DSC07528.JPG
飯塚・・・・温厚で気が利く新人君!仕事を吸収するすぴーどが早くなってきて期待のホープですね。爆笑の田中に似てますよね(笑)
DSC07556.JPG
井口・・・・手品の練習中です
DSC07546.JPG
こんな浦和店に是非!ご来店ください。
きっと答えがここにあります
今日はこの辺で
渡部でした

SNSでもご購読できます。