S4 KW

こんばんわ井口です
昨日は休みだったので久しぶりに昼間に自分の車に乗ったらエアコンが全く効かなくて汗だくでドライブしてきましたURAWA店でもエアコン点検、ガスチャージはできるので出かけようとしたのにエアコンが効かないって時は汗だくになって出かける前に立ち寄っていただければ点検してガスチャージで済むようであればすぐに対応できますよ
今回紹介するのはAUDI S4に
DSC07773.JPG
KWコイルオーバーキットのお取り付けです
DSC07772.JPG
DSC07769.JPG
取り付け前の車高ですリアのタイヤとフェンダーのすき間がすごく気になりますね
早速取り付けていきます
img8126_DSC07778.JPG
誰かにいつの間にか撮ってもらった写真なんですけどおそらくバンプラバーを換えてるところですけどよく分かりません笑
DSC07785.JPG
フロントはアッパーマウントにアッパーアームがついていて外すと重いです笑
リアは・・・写真を撮ってる余裕が無いくらい気合入れてやんないといけないので写真はありません
取り付けて車高調整して完成です
img8127_DSC07790.JPG
DSC07792.JPG
結構攻めてますかっこいいですね
img8129_DSC07796.JPG
車高調取り付け、アライメントのご相談お待ちしてます

SNSでもご購読できます。