カーボン!!

こんばんは たかはしです
いやー、暑いです夏です
皆さん、熱中症になってませんか?? 水分補給はできていますか??
浦和店、PITでは暑さのせいか車両診断用のテスターが調子悪くなるという事件が・・・笑
それもなぜか、ベンツ用のテスターだけが・・・
もう何度再起動しても、電源を落としてみてもダメなので・・・診断中の車のエアコンダクトの前でパソコン持って冷やしながら、診断してました笑
機械も人も暑すぎるとダメなんですね
さて、本日ご紹介させて頂く車両はこちら!!!
IMG_1833.JPG
W204 C63 後期にカーボンパーツを取り付けさせて頂きました
フロントはBOCA DESIGNのカーボンリップ
IMG_1836.JPG
リアはVorsteinerのカーボンリアスポイラー
IMG_1837.JPG
ミラーカバーは純正カーボン加工品を取り付け
ボディーカラーがシルバーなのでカーボンパーツが映えますね
IMG_1834.JPG
シルバー×黒、間違いない組み合わせです
カーボンパーツもボンドショップにお任せください!!
明日から、お盆休みという方も多いのではないでしょうか??
ボンドショップは12日まで通常営業いたしておりますので、ご来店、お問い合わせお待ちしております
たかはしでしたーー!!

SNSでもご購読できます。