AUDI A8×FORGIATO !!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0008 (2).jpg
AUDI A8!!! いつもお世話になっている「G様」が先日BOND CARSにてご成約頂いたお車を納車前に弄らさせていただきました
DSC_0002 (2).jpg
まずはグリルAUDIマークとフチはメッキを残して、グロスブラックのフィルムでメッキ部分をブラックアウトしてみました
DSC_0003 (2).jpg
フィルム施工は時間がかなりかかりますし、金額も高いですがペイントに比べると飛び石を受けた際に塗装がはがれてしまう事が少なく(もちろんフィルムも高速の飛び石は剥げます)メリットも大きいです。
DSC_0004 (2).jpg
サイドグリル部分もACCリングも分解してフィルム施工です
メッキ部分は全て分解してフィルム施工後に組み上げするのでかなりの手間がかかります
DSC_0009 (2).jpg
ホイールは元々FORGIATOのMONOLEGGERA SPORT DREA-M 22インチが装着されていましたが、キャリパーが純正色でしたので「AUDI」ロゴを入れてレッドでペイント
DSC_0010 (2).jpg
キャリペンした場合は低ダストブレーキパッドも必須ですね。今回はクランツが元々装着されていましたが、同時施工の場合はブレーキパッド交換工賃が無料ですので是非ご検討ください
DSC_0014.jpg
車高もオーナー様にわからないようにチョイ下げさせていただきました(笑
DSC_0016.jpg
テールレンズはセミスモークフィルム、もちろんヘッドライトも施工させていただいております
DSC_0018.jpg
A8鉄板のデイライトのコーディングと
DSC_0019.jpg
IID TVキャンセラー
DSC_0020.jpg
安全運転の必需品ユピテルの指定店モデルのレーダー探知機もお取付させていただきました
実はG様6月にご納車させて頂いた「R8」に引き続きAUDI 8繋がり&どちらのお車にも「FORGIATO」がインストールされているんです
セミスモークフィルムやメッキ残し等もG様らしさが出ています
今回は私ではなく、CARSのハルオさんが納車にお伺いしましたので、その時の様子はこちらでご確認ください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。