R230後期AMG!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日のふくろぐはこちら
DSC_0002.jpg
Mercedes-Benz R230 SL350!!!
後期のR230をSL63 AMGルックにさせていただきました
DSC_0008.jpg
AMGのフロント・サイド・リアはもちろんですが
今回はヘッドライトもインナーブラックにペイント
ヘッドライトインナーブラックはかなり大変ですしリスクを伴いますが、かなりイメージが変わります
DSC_0003.jpg
さらに追加でGod handのフロントリップスポイラーもお取付
低さが強調されていい感じに仕上がっています
DSC_0012.jpg
車高はSL350はABCでは無くバネサスなので、H&Rのダウンスプリングをチョイス
交換した際にショックからのオイル漏れが発覚したのでBILSTEIN B4ショックについでに交換です
DSC_0009.jpg
マフラーは車検対応のzeesのシュレンザーのビックオーバル4本出しタイプをチョイス
本来は設定が無いのですが、そこはzees様様!!ちゃんと部品揃えて送ってくれました

気になるサウンドは上記から確認できます
なかなかいい感じのV6サウンドになりました
DSC_0015.jpg
またちょっとしたSL63部品のお取付もご注文頂きこれからの進化が楽しみですまた、ホイール交換お待ちしております
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。