スマート 車高調

こんばんわ井口です
DSC09950.JPG
今日はこちらのスマートBRABUSに
DSC09959.JPG
BILSTEIN B14のお取り付けです純正車高はDSC09951.JPGDSC09952.JPG
BRABUSなのですでにかなり低いです早速フロントから交換してきます
DSC09957.JPG
小さいので簡単だと思ってたら大間違いでした
DSC09963.JPG
さくっと交換した写真ですけどストラットの下側がナックルにかなりささっているので外すのがかなり大変です最終的にはブレーキキャリパーの戻しツールを使うとうまい具合に作業できることに気付きました
DSC09958.JPG
リアは独立ではなく車軸なので左右一緒に作業してきます
DSC09960.JPG
ドライブシャフトが抜けてるんじゃないかってくらい伸びてますが案外抜けていません笑
DSC09961.JPG
取り付けて完成です
DSC09964.JPGDSC09965.JPG
BRABUSがかなり低いのであまり下がったようには見えないかも知れませんがちゃんと下がってます前後15mmスペーサーを入れていい感じに決まりました
DSC09966.JPG
DSC09967.JPG
車高調の取り付けはBONDSHOPURAWAにお任せください
井口でした

SNSでもご購読できます。