オートサロンありがとうございました!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
金曜日・土曜日・日曜日と東京オートサロンようやく終わりましたw
ご来場頂いた方ありがとうございました今年は優秀賞取れるかと思ったのですが来年に期待ですね
ちなみに会期中325.501名の方に来場いただき入場者数は前年比で105%!毎年大きくなってるモンスターパーティですまた来年もご期待ください
さてさて、車紹介はまだ後日でw今年はウチのブースに人だかりが
S__9068552.jpg
もう他店のブログでご存知の方も多いかと思いますが、
12031423_1505408953095827_8090792792045907691_o.jpg
スパークプラグで有名な「チャンピオンイメージガール」の3人が盛り上げてくれました
私が知る限り出展した展示会で一番の人だかりができた思いますこれで取扱いブランドが少しでも認知してくれるとうれしいんですけどね
13183.jpg
BOND CHINAのトミーさん(中国語めっちゃうまくなって、中国人を案内していてビックリ!)や・・・
13185.jpg
うちの渡部さんまで・・・
仕事してください(笑
さてさて、本日は今年も来ました気象庁も予想が難しいと認めている「南岸低気圧パターン」での降雪
S__2097157.jpg
浦和店も朝から雪かきに追われております
S__2097154.jpg
1人だけノリノリですが(笑
まだ今年も絶対に積雪します
img9102_DSC_2435.JPG
BODN SHOP URAWAではスタッドレスタイヤを在庫しておりますので、降雪前に交換をお勧めしています今回みたいに夜降ってしまうと朝身動きできないですからね
ちなみに即納特価スタッドレスセットはこちらからご確認いただけます
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。