W176 後期グリル!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今日は関東地方南部はギリギリ積雪は無さそうと読んでこの時間まで仕事をしておりますが
本日のふくろぐはこちら
DSC_0001 (3).jpg
Mercedes-Benz W176 Aクラス
いつもお世話になっているF様の新車です
マイナーチェンジ後のA180ですが、、、グリルをみてください
DSC_0004 (3).jpg
AMGのA45の2本線グリルに交換させていただきました
もちろん本物を本国よりお取り寄せです
MC後のグリルは共通なのはわかっていたのですが、ちょっと小加工が必要でした
Aクラスのグリル交換はバンパー脱着が必要なのでDIY感覚ではちょっと難しいですよね
さらに、、、
DSC_0009 (2).jpg
引っ込み気味だったリアにiiDの10mmスペーサーをお取付させていただきました
DSC_0008 (2).jpg
ちょっと攻め気味でしたので、次回はローダウンお待ちしております
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。