W222!!!!

こんばんは たかはしです
本日はこちらのお車をご紹介したいと思います
17 131.jpg
W222 S63に見えますが・・・
S550をベースにS63仕様にさせていただきました
もとのイメージはこんな感じです。
IMG_2596.jpg
変更点は
フロントバンパー
17 134.jpg
サイドトリム
17 135.jpg
リアディフューザー、マフラーカッター
17 137.jpg
キャリパーペイント(AMGロゴ入れ)、低ダストパッド
17 133.jpg
タイヤホイールはもともとS63のものを履かれていましたので、今回やらせて頂いたのはここまでになります
エンブレム類もS63に変わっていますので、完全にS63です
イメージが全然変わりますね!カッコヨクなりました
ここから更に!!
車高をさげてみたり・・・
社外ホイールに変えてみたり・・・
マフラー入れてみたり・・・(見た目は変わりませんが笑)
フロントリップ付けてみたり・・・
もっともっとカッコヨクなる要素はまだ残っています
img1130_W222-680x400.jpg
p1.jpg
img5190_file.jpg
img5740_DSC_0813_R.jpg
お問い合わせお待ちしております
それでは

SNSでもご購読できます。