M.BENZ GLE350d x H&Rスプリング

こんばんは板倉です
今日から3月 もう春ですね〜なんて言えないほど、ここ「さいたま」は寒いです
さて本日は「M.BENZ GLE350d」に
エンブレム
H&Rダウンスプリングのお取付をさせて頂きました
スプリング
ダウン量はフロント35mm リア45mm
見た目はもちろんですが、乗り心地を犠牲にしないラインでベストな落ち具合です
GLE350d
GLEのスプリング交換ですが、メルセデスベンツのマニュアル通りに作業しようとすると、絶対に外れないんです
なので、結構バラバラにしなければいけません
が、ばらばらに画像が無いので、交換後の画像です
フロント
フロントサスペンション
リア
リアサスペンション
ホイールスペーサーも入れさせていただき、出面もばっちりです
これから、アライメント調整をしまして、ご納車となります
斜め後ろから
では板倉でしたー


Facebook毎日更新してます
是非ご覧になってください
いいね!もよろしくおねがいします
https://www.facebook.com/bodstyle/

SNSでもご購読できます。