X166 Digi-Tec ECUチューニング

こんばんわ井口です
今日はこちら!
DSC00877.JPG
X166GL550の
DSC00872.JPG
え?ってなりますよね笑純正のエンジンECUですこちらを
DSC00873.JPG
Digi-Tec ECUチューニングしました
DSC00876.JPG
こんな感じでカバーの真ん中についてるので
DSC00875.JPG
カバーを外して
DSC00874.JPG
ECUを外して後はデジテックセンターさんに送ってチューニングされたECUが帰ってくるのを待つだけです
自分の車でエンジンECUと戦っているのでECUチューニングの作業とかかなり興味があります笑
中低速でのトルク重視のセッティングになっているので街乗りなどでの性能がかなり向上しますそれでいてトルク特性、パワー特性がピーキーになることもなく、ディーラーに入庫も問題ありません
Digi-Tec ECUチューニングのお問い合わせお待ちしております井口でした

SNSでもご購読できます。