RaceChip Ultimate

こんばんは板倉です
本日ご紹介させて頂くのはこちら
racechip
過去にも何度かご紹介させて頂いておりますが「RACECHIP」です
エンジンのパワーアップを簡単に実現させるサブコンですね
簡単にどうやってパワーアップさせるのかと言うと、ターボ車の場合ブーストセンサーとインマニセンサーにRACECHIPを割り込ませて、ブーストアップをするのです。
また、適合車種の中にはディーゼル車も含まれております。
ディーゼルエンジンの場合はレールプレッシャーと言われる、燃料の圧力を上げてパワーアップをしています。
今回取付させて頂いたお車は「PORSCHE PANAMERA TURBO」ただ今MANSORYに変身中のお車です
MANSORYに変身中
カーボンのカバーがすごいですね
PANAMERA TURBOの場合ノーマルが520PS/700Nmで、相当なハイパワーですが、RaceChip Ultimateを取り付けることによって674PS/903Nmとなりますパワーが154PSトルクが203Nmも上がってしまいます
怖くてアクセル踏めなくなっちゃいますね
適合車種はここに書ききれないぐらいありますので、メーカーのHPでご確認ください
RACECHIP Japanサイト
そして、お問い合わせはBONDSHOP浦和まで宜しくお願いします
では板倉でしたー
Facebook毎日更新してます
是非ご覧になってください
いいね!もよろしくおねがいします
https://www.facebook.com/bodstyle/

SNSでもご購読できます。