MACAN!!!

こんばんは!! 高橋です
先週の金曜日のブログを代打してもらい、代わりの土曜もさらに代打してもらい、やっと今日ブログを書いております笑
さて、本日はこんな作業をさせて頂きましたーーー
工場長のブログでもありましたが、春は車高を下げる季節です笑
ということで!!
DSC_0122.JPG
TECHARTロワリングモジュール
お取付させて頂いたのはこちらのMACAN
DSC01081.JPG
以前ホイールを装着と同時にIIDロワリングキットにてローダウン済みでしたが、今回ロワリングキットを外してTECHARTロワリングモジュールにてローダウンです
早速作業開始です
DSC_0123.JPG
トランクルームをバラしていくとエアサスのコンピューターが出てきます
DSC_0124.JPG
これをTECHARTに交換
DSC_0125.JPG
あとは内装を組み上げて、ポルシェ専用テスターにてコーディングを行います
このコーディングをしないとエアサスのエラーがメーター内に表示され正常に作動できません
浦和店では初作業でしたが、コーディングも問題なく完了です
作業後はこんな感じ!
せっかくなのでノーマル時の画像から比べてみましょう
ノーマル(めちゃくちゃ高いですね)
img7305_DSC_2004_R.jpg
IIDロワリングキット
(LOWレベル)
※ロワリングキットだとこの車高が限界です。これ以上下げてしまうと構造上センサーの破損を招くため下げられません
img7925_DSC07408_R.jpg
TECHARTロワリングモジュール
(ノーマルレベル)
DSC01070.JPG
(LOWレベル)
DSC01075.JPG
さらにキーロックでLOWレベルの状態からさらに下がります
これは遊び心があって面白い機能ですよね
DSC01076.JPG
鍵をあければ瞬時にもとの車高にもどります
TECHARTならセンサーはノーマルのままなので、破損等の心配もいりません
最後に試運転を行い完成です
MACANオーナー様 やっぱり車高は低い方がかっこいいですよ
お問い合わせお待ちしております!!!!
高橋でした

SNSでもご購読できます。