G350ローダウンスプリング!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
新入社員の方はもうそろそろ五月病の時期ですかね!!浦和店にも大型新人が移籍するとの事で楽しみですちなみに私のデスクはカウンターから裏になりましたが、生存しておりますので(笑
本日のふくろぐはこちら
DSC_0005.jpg
メルセデス・ベンツW463 G350
最近G63やG350dの勢いに押されていましたが、未だナローフェンダーのG350の入庫の波も収まっていません
今日お取付させて頂いたパーツは「BOND オリジナル ローダウンスプリング」
早速取り付けbefor afterがこちら
DSC_0209new5.jpg
上が純正で下がローダウン後です
DSC_0211new3.jpg
フロントは約30mmダウン
DSC_0214new4.jpg
リアは25mmダウンでいい感じです
DSC_0209.JPG
前後バランスですが、気持ちリアが上がり気味になっています実用性を含めて人が乗ったり荷物を載せたら水平になる感じですね
詳しくはBODN SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。