クレイジーカラー!!!!

こんばんは!! 高橋です
先日、通勤で使っている電車が行きも帰りもトラブルで行きで2時間半、帰りは3時間電車に乗っておりました
さすがにそんなに電車に乗っているとスマホでもやることがなくなり、もう寝に徹するしかありませんでした笑
そんな話はどーでもいいですね笑
なにか良い暇つぶしがあったら教えてくださいっ
さて、本日はこちらのお車
DSC_0404.JPG
AMG G63 CrazyColor Limited
通常では設定の無いカラーの特別仕様車のうちの一台です
こちらのカラーは「ソーラービーム」というカラーで、ほかに「サンセットビーム」「トマトレッド」「ギャラクティックビーム」「エイリアングリーン」の全部で5色です
そんな台数限定の特別なお車を早速リフトアップして〜
DSC_0384.JPG
マフラー交換です!!
ノーマル
DSC_0387.JPG
DSC_0386.JPG
G63ってノーマルでもそこそこイイ音するんです。
出口はチョット寂しいですけど・・・
今回付けるのはこちら!
”MIRACLE”
DSC_0388.JPG
写真で分かるかと思いますが
純正のタイコと比べると大きさがまったく違います笑
ノーマルでもそれなりに音が出ているのに、それよりも明らかに消音効果の無さそうな
マフラー、もちろん音もミラクルなわけで・・・迫力のサウンドです
でも、バルブ付のマフラーですので、バルブを閉じればちゃんと静かになりますよ
純正並みの音量になります
ノーマルをサクッと外します。
DSC_0390.JPG
取付!!
DSC_0394.JPG
バキューム配管、配線作業をすれば完了です
出口も迫力の左右6本出しです!!
DSC_0395.JPG
DSC_0397.JPG
今回はオーバルタイプをチョイスです
DSC_0398.JPG
横から見た時の迫力も増しましたね
マフラーもボンドショップにお任せくださいね
クレイジーカラー、ほかのお色もご入庫お待ちしております
それでは、高橋でした!

SNSでもご購読できます。