W205 ライトなカスタムどうでしょう?

こんばんは。
長男が拾ってきたカナヘビに続き、先日行った爬虫類イベントで夜行性のトカゲを買ってしまいました。夜行性なので早く帰っても見えるところにいませんので、あえて残業して帰ることが増えつつあります。まさにボンドのスタッフ向きのペットだと思いませんか?
トミーさんです。
本日のご紹介はこちら。。。
現行Cクラスへのおススメパーツですが、割と純正オプションなどのライトカスタムが多い車種ですよね。
そんなCクラスへピッタリの商品です
img7370_aerodynamic-rear-spoiler-for-w205-example-1460574668_9664.jpg
img7371_file.jpg
エアロダイナミック リヤスポイラー
エアロダイナミック スポーツルーフスポイラー
の2点です。
ノーマルフォルムのちょっとした物足りなさにはちょうどいいパーツですね
問い合わせはBONDSHOPまで

SNSでもご購読できます。