AMG G65!!

こんばんはキンタです。
昨日は業界大忘年会に参加させて頂きました
毎年参加させて頂いておりますが、あ〜こんな時期なんだなと実感します。
とても楽しい有意義なお時間となりました。
あとは自社の忘年会で...と思う今日この頃ですが...。
本日ご紹介のお車はこちら
AMG G65
メルセデスベンツ ゲレンデヴァーゲンですが...
ただのゲレンデではございません。
正真正銘のAMG G65でございます
滅多に見る事が出来ないとても希少なお車ですが、今回もモリモリ弄らせて頂きました
まず目がいくこちらのカラーリングですが、今回はマットガンメタにフルラッピングさせて頂きました
AMG G65
今回はマットガンメタとマットブラックの2色を使い分けて仕上げさせて頂きました。
Edition463用アンダーガードはマットブラックにペイントしてお取付させて頂きました
とても綺麗な仕上がりです。
AMG G65
意外と今回のキンタの推しポイントはこちら
ヘッドライト&デイライトのインナーブラックペイント
今までゲレンデのヘッドライトは出来ないと言われてきて半ば諦めていた部分ではありましたが...出来ました
良い感じです。
AMG G65
今回はフェンダーのキノコミラーも取り外してミラー下にサイドビューカメラも一緒に取付けさせて頂きました
スッキリしましたね。
AMG G65
リアは背面タイヤを外してスッキリさせて頂きました。
今後フェンダーミラーと背面タイヤのホールのスムージングも予定中となります。
意外とあっさり取付けしてありますが...テールレンズをMANSORYのスモークテールレンズに交換してあります
AMG G65
マフラーは本国4本出しマフラーに交換しました。
何とマフラーも耐熱ペイントにてマットブラックにペイントしてあります
AMG G65
ホイールにはEdition463用21incを装着させて頂きました。
今後のプランと致しましてスプリング&ショックを交換予定となります。
今後の仕上がりもとても気になる希少なAMG G65でございます。

SNSでもご購読できます。