明後日くらいまで昼間はポカポカ

ダウンを着てきたのにポカポカでしたね(・.・;)
しばらく日中は季節外れの暖かさが続くようです
あったかいのは嬉しいですが・・・
この寒暖の差はついていくのが大変ですね
そんな中、一足早くサンタさんが来てくれました!
じゃーん
めるくま.JPG
くまのぬいぐるみが大好きなので嬉しかったです!
白くて汚れちゃいそうなので大事に箱にしまっておきます。
ちなみに
ボンドでも、ちょっとしたプレゼントにぴったりのグッズありますよ♪
先日はポルシェのスポーツタオル&ゴルフボールを
お誕生日プレゼントにされた方もいらっしゃいました
DSC01775.JPG
車好きの方にとっては嬉しいプレゼントになるのではないでしょうか♪
皆さまがよいクリスマス、そして年末を過ごせますように。
いつかコストコの特大くまを買いたい今泉でした!

SNSでもご購読できます。