BC-Forged 売れてます!!

メリークリスマス
相変わらずの年末ラッシュが続くボンドショップですが、
入社して十余年、クリスマスパーティーは参加できたことがありません。
家族のクリスマスパーティの日程すら聞かされなくなりました(笑)
トミーさんです。
本日ご紹介はこちら
相変わらずの人気を誇りますBC-Forgrd
今回はマカンGTSにHCS215をお取付
DSC_0005.JPG
DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG
オーダーなのでホイールキャップも純正仕様に・・・
と思いきや、BCキャップと両方が使える仕様に加工してあります。
BCは純正キャップ仕様をオーダーできますが、このマカンはちょっと違うんです。
純正キャップを加工し、ブラッシュドペイントを施してあります。
これ、実は純正の仕様によりマカンしかできません。
言わなきゃわからない拘りの仕上げ。ボンドならではの仕上がりになりました
マカンのカスタムもBONDへどうぞっ

SNSでもご購読できます。