VW Golf7 TSI

こんにちは!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

本日のご紹介はこちら↓

VW Golr7 1.4TSIです!!

 

今回作業させて頂いた内容は

①DIXEL 低ダストブレーキパッド M-Type

②racechip Ultimate

③GTI テールレンズ

 

作業前の写真を撮り忘れたのでネットから拝借。。。汗

TSI純正のELっぽいライン状のテールも良いですが、やっぱりLEDにすると印象が締まってみえますよね♪

 

レースチップもさくっとお取付して無事ご納車させて頂きました!!

装着後のスペックデータは

140PS/250Nm→181PS/325Nmとなります。

 

こちらはS様の奥様専用車と言うことですが、やる事はしっかりやる旦那様本当に素敵です

お礼のメールも頂き満足していただけたようでよかったです。

また何かございましたらお申し付けください

 

ワーゲンもボンドショップにお任せください!!

048-851-4411

 

 

SNSでもご購読できます。