PORSCHE 991 GT3!!

こんばんはタカオです。

あっと言う間に2月ですね。しかも既に5日…。

本当に1日、1ケ月、1年が早いです。

寒いより暑い方が好きなので早く春にならないかと願う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車は熱い走りをする為に作られたお車

PORSCHE 991 GT3

やっぱりPORSCHEはカッコいいですね。

この顔つきたまりません。

今回の作業メニューはと言いますと…

iPE可変バルブマフラーの取付けです。

早速作業開始となります。

テールレンズ、リアバンパーを外してリアマフラーを外していきます。

外れたリアマフラーがコレ。

意外とマフラーの基本的な構造は昔からあまり変わりませんね。

もちろんノーマルでもバルブ付きですので開閉は可能となりますが物足りないんですよね。

組付けていきます。

マフラーはピッカピカです。

画像でも分かると思いますが、エアクリーナー交換もリアバンパーの脱着が必要となります。

マフラーエンドはこんな感じです。

iPEマークも刻印されております。

今回はリモコンで強制的にバルブ開閉を行う為にARMYTRIXのリモコンを使用しました。

コレで開けたい時に開けて、閉じたい時に閉じる事が可能となります。

動画は後日アップさせて頂きます。

SNSでもご購読できます。