TECHART!!

こんばんはキンタです。

先日、母から『小豆島の醤油せんべいがめっちゃ美味しいのでネットで注文出来るだけ注文してほしいんだけど』とLINEがきました。

ネット購入数限度の20袋を買ってあげました

『20袋買ったよ』って送ったら…

『サンキュー。』って返信が来ました。

意外とそのめっちゃ美味しいと言う醤油せんべいを食べてみたい今日この頃ですが…。

本日ご紹介のパーツはこちら

TECHARTより新作ホイールのアナウンスが入りました。

その名もTECHART Formula Ⅴとなります

サイズは22incのみの設定となります。

20本のフィンタイプの1Pとなります。

サイズ設定と金額は

10.0×22(61) Bicolor ¥190,000
12.0×22(65) Bicolor ¥200,000

10.0×22(61) GTS ¥210,000
12.0×22(65) GTS ¥220,000

気になる設定は車種はと言いますと

971 Panamera
971 Panamera Sport Turismo

9Y0 NEW CAYENNE

に装着可能となります。

 

新作なので今後入荷予定となりますので詳細が分かりましたらご案内させて頂きます。

SNSでもご購読できます。