BMW G30 × 3D Design

こんばんは。

先日、毎年の健康診断の結果が届きました。

基本的には毎年ほぼ健康ですが、段々と40歳という新しい門が見え始めた30代後半。

疲れも取れにくくなり、0時になると眠くなる30代後半。

今年も何だかんだ健康だろうと封を開けてみたら・・・書いてありました。「所見⇒胃にポリープ」

はい、ポリっちゃったみたいです(笑)

所見というか、初見ですっ汗

再検査でないのを考えると、大したことない?のでしょうが、少し気になります。

結果を読んでからの方が胃痛がする気がします。

トミー改め、ポリーさんです。

気を取り直して、本日ご紹介はコチラ。。。

BMW 530i G30 × 3D Design カーボンフロントリップ

取付させていただきました。

安定のカッコ良さです

フィッティングもバッチリなパーツですので、取付作業も1時間ほどで完了できます

ボンドグループ取り扱いのBMWのメジャーブランドといえば、やっぱり

http://www.3ddesign.jp/product_aero.htm

ですね

エアロパーツ、マフラー、チューニング等

BMWの事なら全車種ラインアップがあります

デザイン良しで品質安定、納期も安定

ショップとしてお勧めしたくなるブランドです

3D Designのお問い合わせはボンドまでっ

SNSでもご購読できます。