C217 S550 Coupe

こんばんは 高橋です

今宵もペヤングタイムに突入中の浦和店です

先日、うちの奥様からのラインで数枚の画像が送られてきました。

どうやら、駐車場などによく立っている、鉄のポールと戦ったらしく・・・

見事にフェンダーがへっこみ、フロントバンパーが半分外れている画像でした

右ハンドルの車で右側をぶつけるってどういうことなんでしょうか?笑

ちなみに左ハンドルの車をぶつけたことはありません。

慣れって怖いですね。

今年の正月休みは、フェンダー交換から始まりそうです。

そんな本日は、修理でご入庫のSクーペをご紹介!

ネットから拝借した画像ですが、こんな警告が出てしまっている方、いらっしゃいませんか??

今の車って、色んな便利な安全装置が付いてますが、その分車のいたるところに、センサーが付いてるんです。

ブラインドスポットは、車線変更の際などに死角になってしまうところに車両がいた場合、知らせてくれる機能です!

今回のSクーペもこちらの警告が点灯してしまい、5つあるセンサーのうち1つを交換させて頂きました

センサーは前後のバンパー内部に取付されていますので、交換には、バンパーの脱着が必要になります

どうせ預けるならついでに!ということで、ロワリング&スペーサーもご依頼頂きましたので、お取り付け

ベタベタでパツパツでってことで、前後低めにセット

車高下がるだけで、Sクーペカッコイイですね~

スペーサーも20mmを装着です

最後にアライメント調整をして完成となります

さらについでにってことで笑

マフラーもご注文頂きましたが、これは年明けのお取り付けになりそうです

もうしばらくお待ちください(>_<)

ノーマルホイールに飽きたら、ホイールのご相談もお待ちしております!!

それでは、本日は、この辺で・・・

高橋でした!!!

SNSでもご購読できます。