W205 × WALD ×シーケンシャルウィンカー

こんばんは。

先日のお休みに何もすることがなく、しばらくぶりに近所のパチンコ屋に行ってみたんですが、

2時間で飽きてしまうという意外な結末でした。

学生の頃はパチスロ大好きで、平気で朝から閉店まで入り浸ってたんですけどね(笑)

少し大人になった気がしました(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

先日、BC-Forged HCS23をお取付させていただきましたY様のW205ですが、

今回は、、

WALDフロントリップ&LEDデイライト

パナメリカーナグリル

s・p・o シーケンシャルウィンカー

↑ご用命いただきました

センターはグロスブラックで塗り分け

メッキパーツは全体的に残してあるので、全体的にエレガントなイメージでまとまりましたね

そして気になるs・p・o シーケンシャルウィンカーはこんな感じ↓↓↓

これは萌えますね~

.

更にカッコよくなって納車させていただきましたー

W205のカスタムはボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。