Gクラス即納ホイール!!

こんばんは。

お休みをいただき、先週の検査結果を聞きに病院へ行きました。

結果としては大したことなく、一緒についてきた嫁も含めホッとしたのですが、

最後こんなやり取りが・・・

私)先生、毎日声が枯れるのはしゃべり過ぎですかね?

先生)色々あると思いますけどね。これを機にタバコ止めてみたらどうですか?

嫁)ですよねですよね。

私)そ、そうですねぇ…

先生、それ嫁の前で言っちゃダメなやつね。。。

自宅で禁煙令が発動しそうです涙

本時ご紹介はコチラ

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ

先日発売になったrotiform JDR 22インチ W463 Gクラス用

10Jx22+25    ¥63,000(税別)/1本定価

 

 

   

 

 

22インチで63,000円(定価)!!です。AMGのホイール1本の金額で4本買えます

カスタムにもスタッドレス用にも合う安定したデザインですね

年内に22インチにしたいその後要望にもお答え可能です

Gクラスのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。