AUDI Q8!!

こんばんはキンタです。

あっという間に2月も半月が過ぎてしまいましたね。

しかも、本日は春の様な陽気でバイクに乗りたい病が出てしまいました。

早くツーリングに行きたいですね。

本日ご紹介のお車はこちら

AUDI Q8 S-LINEでございます。

こちらQ8ですが某プロ野球選手のお車でまだナンバーも付いていないド新車です。

キャンプ中に仕上げさせて頂きます

しかも、今までS-LINEは何故かサンルーフのオプションを付ける事が出来ませんでした。

が、2020yモデルからサンルーフのオプションを装着出来る様になりました。

そのファーストロッドが今月納車されました。

これからエアロパーツ、タイヤホイールなどのカスタムをさせて頂きます。

しかも、今回のカスタムは全てお任せのご指示を頂いております。

この様なカスタム依頼は意外とテンション上がっちゃいます。

カッコよく仕上げさせて頂きたいと思います。

SNSでもご購読できます。