R8 カスタム!!

こんばんは東舘です

たまには!コロナ以外の話題でも

去年12月から3ヶ月の集計で、違反者は60%ちょい、事故は45%も減ったそうです。

やはりスマホを見ながらの運転での事故が非常に多かったということですね。

運転だけに限らず、何でも集中して行いましょう。

 

今回ご紹介させて頂く車両は

こちらになります

Audi R8

 

今回のカスタムはフロントガラス廻りと幌以外ブラックアウト!!

    

車高をKWのHASでローダウン!!

オーナー様の要望で落とせるだけ落として

限界まで落としましたが

うーん もうちょっと(あと5mm)

・・・今回はこの辺で勘弁してもらいました

もしかしたら次回エアサスあるかも?

見えないですがマフラーも交換しました なかなかの音量に

おまけにAVメインユニットFH-9400DVSもお取り付けさせて頂きました

アルミホイールも現在、検討中!! M様!!続きのカスタムお待ちしております

R8のカスタムのBONDまで

SNSでもご購読できます。