C63!!

こんばんは! 高橋です

ボンドショップ浦和の新店長、横山さんの最近のブームは全身シャンプーらしいです。

顔も頭も体も一気に洗えるようで

小出さんも影響を受けて買ったみたいです笑

さすが店長の影響力です笑

さて、本日はこちらのお車!!

C63S Coupe後期

購入されたばかりのお車を納車当日にお持ち込み頂きカスタムさせて頂きました

まずは、やっぱりローダウンですね

C63のローダウンではお決まりのKW HASで! 良い感じにセット

純正ショックの機能を生かしたまま、車高調整式にできて価格もお手頃なのでオススメです

ローダウン後はスペーサーでパツパツに

続いて、ラッピングでブラックアウト

真っ黒!って感じじゃなくて、残すところは残してます

フロント周りはバンパーの髭みたいなトリムをグロスブラックに。

サイドは、窓枠、ドアハンドル、サイドステップのフィンをグロスブラックで。

リヤはディフューザーのセンタートリムを同じくグロスブラックにしました。

メッキやシルバーをとことん真っ黒にするのもありですが、今回のようにグリルやエンブレム、マフラーエンドはあえて残して「やってないようでやってある」、「純正っぽいけどなんかしまって見える」さりげない仕様もカッコイイんです

その他、レーダー、テレビキャンセラー、ウィンドフィルムも施工させて頂き快適仕様にさせて頂きました!

いやーC63ってホントローダウンとちょこっとカスタムするだけでかっこよくなります

ホイール履いたらヤバイだろーなーってオーナー様を煽ってみます

お金があったらほしい車・・・欲を言えばカブリオレが欲しい(笑)

こちらのお車は、マフラーのご注文も頂いてますので、装着が楽しみです!!!

またご紹介させて頂きます

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。