宣伝です!

こんばんは

YouTubeの登録数が39.900人オーバーで

もうすぐ4万人です。

これも見てくださっている皆様のおかげです!

10万人の銀の楯欲しいです。

1日200人ずつ増えていけば来年は10万人です。

10万人行ったときには社長はなにかプレゼント企画をするでしょう(笑)

BC Forgedはやったので次はアメ鍛プレゼントとか・・・(笑)

日を追うごとに動画のクオリティや内容もレベルアップしています。

今日、ご来店のお客様は動画のヘビーユーザー様で毎日見て頂いております。

たまたまツッチーが撮影でいたのでご紹介。

一緒に写真まで撮っていただきました。

こういったのも大変ありがたいです。

ツッチー及び動画班は大変喜んでいます。

ぜひチャンネル登録お願い致します!

 

幻のオートサロン・・富士スピードウェイにて撮影がありました。

総額何億円かわかりませんが強烈な車が勢ぞろいです。

各店店長も集合。結構レアなメンツです。

先日完成した812スタローン

東京店のAMG GT63 URBAN

BRABUS 800 SHADOW

など

 

Youtube沢山出ております!

ボンドチャンネル見ているだけオートサロン行ったのと同じぐらい楽しめるチャンネルになっています。

ボンドチャンネル

 

2021年のボンドチャンネルはいろいろ新しい事にチャレンジするそうです!

視聴者様参加型のライブなどは最近よくやるようにしているみたいです。

質問などがあったらすぐにお答えできるって言うのもすごくいいと思います。

敷居が高いと思われていると思います。

でもYouTubeライブなら気軽に質問できますよ。

社員一同カッコいい車を作るのが大好きなのでぜひ参加してみてください!

でもご注文はボンド浦和までお願いします(笑)

 

最後は

2020年のプレイバックを

 

 

SNSでもご購読できます。